千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

2020-01-01から1年間の記事一覧

寒くないですか

おはコロこんちんパ! どうも石濱です。 最近EQとやらをやったのですが冷静に心の分析されるの滅茶苦茶しんどいですが、結果が楽しみです。 ちなみに尺八は活動を始めました!!!!! だから皆も尺八においでよ!!!!! あと一年生はあとちょっとだけ待っ…

友達百人できるかな

おはコロこんちんパ! どうも石濱です。 ちなみに最近1/10の花嫁?って漫画を見つけて笑いが止まりませんでした5等分の2倍でフェチズムいっぱいでよかったねえ(オタク) ここで僕の超個人的漫画ランキング(連載中に限る)を発表します。 SSS: キングダム…

君は浅倉透の夢を見るか?

おはコロこんちんパ! どうも石濱です。 最近一日一回は浅倉に関する考察noteを読んでる気がします。 浅倉透 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. なあ樋口いいい!!!!!! 僕はオンライン飲み会が嫌いです。 オンライン新歓は知りません。 文章にすると意…

紫千会は活動してる?会長はいるの?調べてみました!

おはコロこんちんパ! かいちょー何もしないで引退できるんですが後任の人事とかわからない石濱です。 ちなみにバーグハンバーグバーグにめちゃくちゃ就職したいです。 なんか他サークルがいろいろやってるっぽいような気がしたのでルール守っているのが悔し…

このブログの更新をツイッターで宣伝するように後輩に頼んだら長文ラインが返ってきました。長いのでまだ読んでません。

お久しぶりです 最近はひたすら昆虫の画像を漁ることを生業とし 家では部屋を暗くしイヤホンで耳舐めASMRを聞くことを趣味としている 紫千会一番隊隊長石濱です。 ちなみに上記のことは金輪際触れないでください。 あと新入生は引かないでください。 今紫千…

なんか更新したほうがよさそうだから

こんにちは毎度毎度のブログ担当石濱です。 題名通りなんか更新しないのあれだから更新します、面倒くさいね!!!! そういえば質問箱回答して下さっている方ありがとうございます。 あーめんどくせーーーなあああ!!!! と思ったんですけど本当に書くこ…

新歓ブログ

初めての方は初めまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 ブログ担当のARuF・・石濱です。 エンカウント ちなみに趣味で会長も始めました。 よろしくお願いします。 突然ですが、『現実』ってヤバくないですか? やりたいことはたんたんまりまりあるのに…

もし怒られたらどうしよう!!

あけましておめでとうございます!!! 紫千会一同新年を祝っております????? ちょっと新年のあいさつの仕方がよくわからないのですが こんにちはブログ担当ARuF…石濱です!!! ポーズは今年も飛躍の年だということを示しています。 僕のツイッター 今…