千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

このブログの更新をツイッターで宣伝するように後輩に頼んだら長文ラインが返ってきました。長いのでまだ読んでません。

 

 

最近はひたすら昆虫の画像を漁ることを生業とし

家では部屋を暗くしイヤホンで耳舐めASMRを聞くことを趣味としている

紫千会一番隊隊長石濱です。

 

 

ちなみに上記のことは金輪際触れないでください。

 

あと新入生は引かないでください。

今紫千会いる奴は僕のこともっと知ってどうぞ。

 

 

今回も義務感から更新してるだけです。

 

 なんかぁオンライン課外活動紹介?みたいなのあるらしいですね(笑)

 

 

関係ないんですけど下記は僕がたぶん言われたことある言葉をwordかなんかで纏めたものです。

f:id:chikuyoukai:20200616215949j:plain

 一個でも言った言葉がある人はお笑い偏差値が高いです(個人的)

入れるかどうか迷ったものに「うちGDP低いんだよね(笑)」とかがあります。

 

 

ブルーロック読んでる人は話しかけてください!

ぼくは凪くん×潔、潔×馬狼が好きです!!!!

まじで蜂楽くんヒロインしてます

あと凪くん身長190以上あるの許さねえからな

2巻最後の潔のシュートと

8巻馬狼はまじで鳥肌ものでした

キングまじでいい表情するなあ!!!

 


【静止画MAD】それでも僕らの呼吸は止まない【ブルーロック】

ちなみに僕もかいぶつに従って世界一のエゴイスト目指すのでよろしくお願いします。

 

では

 

 

 

牛乳 豆腐 パン 小ねぎ ほうれん草