千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

新歓ブログ

 

 

初めての方は初めまして

お久しぶりの方はお久しぶりです。

ブログ担当のARuF・・石濱です。

f:id:chikuyoukai:20200320192157j:plain

エンカウント

ちなみに趣味で会長も始めました。

よろしくお願いします。

 

突然ですが、『現実』ってヤバくないですか?

やりたいことはたんたんまりまりあるのに そのどれもが夢のまま・・

 

やっべ、僕の中のARuF○が漏れちゃいました

 

ちなみに今回は新歓用なのでまじめに。

このサークル紫千会の宣伝でもしときます。

 

 

うちのサークルって和楽器やってまして、

尺八、箏、三味線って三種類あります。

まあ、どれがおすすめとかは全部やってるわけではないので分かりませんが、興味がある楽器があるならぜひ体験会に来てみてほしいです。

 

うちのサークル結構音楽とかやったことない人多かった記憶があるのでぜひ。

 

 

活動頻度的には普段の練習は各自って感じで別に週何回とかではないです。

先生方をお招きしてのお稽古が月2とか3とかですかね。

 

 

あとは合宿演奏会ですか

 

合宿は夏(9月)と春(3月)でまあ夏は来てほしいかなって感じです。

 

楽しいらしいですよ。

 

f:id:chikuyoukai:20200320195615j:plain

夏合宿.1

 

f:id:chikuyoukai:20200320200015j:plain

夏合宿.2

 

 

f:id:chikuyoukai:20200320210555j:plain

春合宿.1

 

f:id:chikuyoukai:20200320210633j:plain

春合宿.2


 

演奏会は部内だけでやる七夕コンサートとお弾き初め。

ちゃんとやる定期演奏会と卒業演奏会があります。

あと、よくわかんない大学祭

部内コンは緩いです。曲も何でもありです。

主に定期演奏会のために一年間頑張る感じですかね、僕はそう思ってます。

 

f:id:chikuyoukai:20200320212937j:plain

七夕コンサート

 

 

f:id:chikuyoukai:20200320213330j:plain

お弾き初め

 

 

f:id:chikuyoukai:20200320213742j:plain

大学祭

 

 

f:id:chikuyoukai:20200320214003j:plain

定期演奏会.1

 

f:id:chikuyoukai:20200320214341j:plain

定期演奏会.2

 

ちなみに僕は僕が大好きなので僕が写ってる画像優先して選んでます。

まあ好きじゃないと楽しくないよね!

ちなみに顔ぼかすより目に黒線入れるほうが楽です。

 

 

 

とりあえずこのブログを読んでいる少しは邦楽に興味があるそこのあなた、

まあなんでかわかんないけど見てるそこのあなたも再三言いますが、

とりあえず体験会来てみて!下さい!

何でも聞いて!下さい!

 

 

 

 

 

 

 

会の宣伝するって書いたけどついったのPVとか質問箱このブログのログが分かりやすいかもしれません。

え、このブログいらなくないって??

まあブログ僕頑張って書いてたから読んで下さい。

あんまり更新してませんが

 

ちなみにひまだったら尺八部の紹介ブログは作るかも

 

ちなみに新歓の日程はわかりませんが、僕は常にいるらしいです。

 

あとブログ読んだって体験会で言ってくださったお客様には入会金0円サービスやってます。

 

・・・マジで読んでる人いるのかわからないから言ってください!

泣いて喜びます。

 

僕はちっこくて声が変な奴だよいじめないでね!

 

じゃあ会えるのを楽しみにしてます。