千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箏?琴?こと?コトコトコト……

煮立ったシチュー?いいえ、弦楽器です。こんにちは、かなえです。前回何も考えずに書いたけものフレンズネタ満載の記事が軽くヒットしていたようで震えてます。 「本当にけものフレンズ見てないの?」と言われることも多々ありました。見てません。見たいで…

【新歓!】あなたはいろんなことに興味をもってる新入生フレンズなんだね!

Welcome to ようこそワガッキパーク! 今日もツレロチ♪ シャシャテン♪大騒ぎ 曲も部員も十人十色 だから魅かれ合うの もらったチラシに 指をそっと重ねたら はじめまして 君をもっと知りたいな ……はい、毎度お馴染み書き出しに困ったら流行りのコンテンツを…

尺八部 お花見会 in 青葉の森公園

咲く前のつぼみのかたい瑞々しさにも 草や空に映えるふわりとした満開の花にも 爛漫の春を感じて、やっぱり桜はいいなぁ…としみじみと思う山田です♪( ´θ`)ノ もう4月ですか…早いですねぇ……もうすぐ授業が始まってしまうじゃあないか…その前にどうにかして…

いとたけ考 4月

こんにちは!会長です。 まもなく新学期が始まろうというわけで、春休みもわずかとなってしまいました。 (この辺でBGMが流れる) いろいろあった 「春休み」 公式ツイッターで移動中の鉄道写真ばかりあげていた 「春合宿」 みんなで行った 「新宿御苑」 一人…