千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

2019-01-01から1年間の記事一覧

定期演奏会

こんちゃっす!僕っす! 石濱です。 今回は僕たちスィッッセンクァウイが12月15日に市川市文化会館小ホールで行います ’’定期演奏会’’ についてのブログを書いていきます!!!! 主に曲目、今回はまじめに書きます。怒られるので。 それじゃあに更に向こう…

🏃‍♂️だだだだだだだだだいがくさい🏃‍♀️

卒業のやばいクソ大学生から、しがない就活生に無事にジョブチェンジしました、髙木です笑 内定はまだありません。内定欲しいです。人事の人にエゴサされて、記事が目に入ることを祈ります内定ください。 昨日はサザエさんが紫千会に応援に来てくれたので、…

そうだ、千葉大祭に行こう

おこんばんわ(CV釘宮理恵 深夜テンションで書いてます、ブログ担当石濱です! まだ全然眠くないもん(CV釘 ちなみにこれは僕と先輩 ちなみにこれはてつくん 全然更新しなかったからそろそろ僕の記事を読みたかった頃合いじゃないでしょうか? まあ、こうい…

七夕コンサート

こんばんは 新しく紫千会のブログ担当になりました尺八2年の石濱です! これからよろしくお願いします(髙木さんはブログから引退ですお疲れ様でした‍♂️) 猫カフェの猫 さて今回は6/30に無事?行われた七夕コンサートについて書いていきます! (こじんてきな…

☀️新年度のご挨拶☀️

皆さんこんにちは〜! 新年早々ゴルフ場の演奏で振袖を着せていただき、反動で成人式の日はTOEICを受けました( ^∀^)髙木です( ^∀^) 先日、1/27(日)に行われましたお弾き初めをもちまして、私たち紫千会では役員の代替わりを行いました。 というわけで、…