千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

なんか更新したほうがよさそうだから

 

こんにちは毎度毎度のブログ担当石濱です。

 

題名通りなんか更新しないのあれだから更新します、面倒くさいね!!!!

そういえば質問箱回答して下さっている方ありがとうございます。

 

あーめんどくせーーーなあああ!!!!

 

と思ったんですけど本当に書くことないので終わります。

 

新歓等はて大学から連絡あったら適宜開始します。

うちのサークルの情報は繰り返しになりますがブログとか、ついった見てください。

おそらくブログはしばらく更新しません

 

 

f:id:chikuyoukai:20200506200831j:plain

これは尺八で行った旅行(尺八部の宣伝)

写真見てもらえばわかる通り僕ずっと手が震えているので自撮りと尺八が向いてません。

温かく見守ってください。

 

 

じゃあ、この時期おすすめの曲でも貼っときます。

個人的に初夏はおいしくるメロンパンの季節です。