千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

紫千会は活動してる?会長はいるの?調べてみました!

こんちんパ!

 

かいちょー何もしないで引退できるんですが後任の人事とかわからない石濱です。

 

ちなみにバーグハンバーグバーグにめちゃくちゃ就職したいです。

 

 

なんか他サークルがいろいろやってるっぽいような気がしたのでルール守っているのが悔しくなってきました。

運動部やってるのマジでうらやましい。

 

最近友達のネタ帳を見せられて常日頃からオモロを大切にしてる人が

一番人生を謳歌しているように感じました。   (2020,石濱)

 

勉強疲れて適当な文章書いてますが内容はいつも通りないです。

ていうかタイピング練習なので半分。

 

自己分析をすればするほど自分が面白くない人間になっていくのって最悪じゃないですか????????

 

二人セゾン二人セゾンで恋をして

二人セゾン二人セゾンで去っていく    (2020,たぶん元康)

 

上記の曲はサビしか聞いたことなかったので友達から文章で送られてきたとき一日中笑ってました。

何で一日笑えたかは分かりません。

 

最近いろんな人からの同窓会の誘いや呑みの誘いを特に理由もなく(理由ある場合もたまにあるけど)断っていますがこんな言葉を送ります。

 

バイトですぁ   (2020,石濱)

 

ごめん、同窓会には行けません。

今、千葉市にいます。

この市を東西に横断する鉄道に僕は乗ってることもあります。

本当は、あの頃が恋しいけど、でもいまはもう少しだけ知らないふりをします。

僕の乗っていたこの鉄道も誰かの青春を乗せているから… (2020,石濱)

 

読んでいただき

感謝のワニ!!!!

ありがーとアリゲーター!!!!!

 


SHE’S - Ugly【MV】


[G2R2018] 下水鳴動して鼠一匹 (Music: O-SE)

 

*下ちょっと閲覧注意かも