千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会レポ① 〜教会コンサート🎄〜

皆さん初めまして〜!1年の高木です! 演奏会皆勤賞!の高木が、こんな場所で演奏したよ、とか、こんな曲弾いたよ、とかをこれからはお伝えしたいと思います( ´ ▽ ` )ノあわよくば、依頼演奏が増えないかな☆とかなんとか(ゴニョゴニョ) さて、昨日はクリスマ…

ディズニーランドの夏!

肩幅がありすぎて店員さんに「水泳でもやられてたんですか?」と言われましたが、息継ぎすらできません。藤原です、お久しぶりです! ところで、この写真を見てください! 青い空!白い雲!生い茂る緑!そして、シンデレラ城! そうです、ディズニーランド(…

ご挨拶

初めまして!私はこのブログでは初めて記事を書かせていただきます公文というものです。以後よろしくおねがいします。 なお、よく勘違いされるのですがこの名前はあだ名でもなんでもなく本名ですのでそこのところお間違えないようにお願いします。某学習塾と…

いとたけ考 12月 独奏曲との闘い

2017年も残すところ1か月を切り、なんだかあっという間の1年間でした。私にとってこの一年、会長として仕事をさせてもらいましたが、日々学ばされることばかりで、気が付けば今週末には退役です。仕事としては定期演奏会で大方終わりではありますが、気持ち…