千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

友達百人できるかな

こんちんパ!

 

どうも石濱です。

 

ちなみに最近1/10の花嫁?って漫画を見つけて笑いが止まりませんでした5等分の2倍でフェチズムいっぱいでよかったねえ(オタク)

ここで僕の超個人的漫画ランキング(連載中に限る)を発表します。

 

SSS: キングダム(キングダムより面白いの無い
   王様ランキング(これに会えて良かった
 S: 往生際の意味を知れ!(様子見中
   魔入りました!入間くん(好き
   DAYS(今前作主人公vs主人公、激アツ
   呪術迴戦(魅力的なキャラ多数
   メイドインアビス(更新早くしてつくし先生
   アオアシ(俯瞰×サッカー×戦術
  A: ダークギャザリング(卒業生がとてもオシャレ
   ブルーロック(FWしかいないのたまに忘れる
   ゴールデンカムイ(宇佐美上等兵の回だけ読め
   ゆるきゃん△(キャンプしたくなる原因
   ワンピース(今、再び脂乗ってます
    B: カッコウの許嫁(ラブコメ体に合わなくなった
   放課後の拷問少女(同上
   ふしぎ研究部(イカ娘、同上
   宝石の国(月刊きつい、主人公が…
   サマータイムレンダ(小説読んでる感じ
   いとやんごとなき(設定がおもしろ
   BE BLUES({才能−怪我}×サッカー
   天国大魔境(作者が好き
   ベルセルク(なぜファンタジー強めに…
   ブラッククローバー(同上
   よふかしのうた(作者の書く女の子がかわいい
   地獄楽(付知君なんで…
   ハンターハンター(再開して
   僕のヒーローアカデミア(今めちゃくちゃ面白いかも
 

ちなみに今何読んでるのか忘れないためにこの表はあります。

Bは半分くらい連載追っかけてないです。
 
チェンソーマンとジャイキリ(小学生の時よんでた)よく読めって言われます
サッカーが一番好きです。
読んだことあるのってサッカー以外のスポーツだとスラムダンクと黒子とドラベースくらいじゃないかな(ドラベースは神)

 

へけっ!!!!

 

ついでで僕の話をしますが高校二年生からずっと好きだった人がいたんですが、この度好きな人が変わりました。

同系統のタイプの子なら分かるんですがわりかし逆の子を好きになったので自分自身とても戸惑いました。

輿水幸子→浅倉透です。

冷静に分析すると幸子の中の人(竹達彩奈)も結婚(梶裕貴)したのでいい機会だったのかもしれません。全く関係なさそうですが。

これからは 浅倉(←クリックで飛びます)担当です。

 

なあ樋口いいいい!!!

 

 

あ、この樋口樋口円香(ここも)です。

 

 

最近うちの会(尺八)ではオンライン飲み会を開催しました(させられました)

オンラインでもコミュ障なので最初の挨拶と締めのあいさつしか喋れませんでした。

まぢ本当に反省してほしい。。。。。

 

 

このブログはサークル活動に一定のめどがついたときに挙げるものでそれまではずっと下書きにおいてます。

つまりこの文章を見たってことはようやくできるかもってことやったね!!!!

(確証はないです)

 

音楽の趣味的にアニソン全然聞かないんですよね。

好きなのはoralで次に来るのは一年前から言ってますがvaundyです。っていうかもうvaundyは来てるまであるなライブ当たったことないので(0/3)

 

この記事に()は何個あったかな????

ちなみに僕は数えてないから知らん。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=3NjOW3shOOw

 


Diggy-MO' - GOD SONG