千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

寒くないですか

こんちんパ!

 

どうも石濱です。

 

最近EQとやらをやったのですが冷静に心の分析されるの滅茶苦茶しんどいですが、結果が楽しみです。

 

 

ちなみに尺八活動を始めました!!!!!

だから皆も尺八においでよ!!!!!

あと一年生はあとちょっとだけ待っててください。本当に申し訳ないとおもってます。

あといろんなひとにも

本題はこれ。以下僕の話(通常運行

 

外寒いので12月から新歓用に公民館とってくれた人が尺八用にもとってくれないかなって考えてます。

誰か知らんけど

 

 

今日は初めて模試をやりました。

答え合わせは今からします。やりたくねえ!!!

久しぶりの5時間半アウトプットで途中めちゃくちゃ眠かったです。

 

 

昨日は集団面接&グループワークの練習、合格者座談会もあって、この二日間で再び気持ち的に追い込まれましたね。

 

ちなみに集団面接では面接者に「面白かったよ」とは言われました。

印象に残ってるならいい・・のか??

 

 

f:id:chikuyoukai:20201115170807j:plain


なんかあったんで置いときます(去年の定演のパンフ)

 

 

 終

 

 

 


不革命前夜 - NEE


MV「茶道*DANCE SPACE」