千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

君は浅倉透の夢を見るか?

こんちんパ!

 

どうも石濱です。

 

最近一日一回は浅倉に関する考察noteを読んでる気がします。

 

f:id:chikuyoukai:20201024201902j:plain

浅倉透

                                ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

なあ樋口いいい!!!!!!

 

 僕はオンライン飲み会が嫌いです。

オンライン新歓は知りません。

文章にすると意外と嫌いなものがたくさんあるのであるのでびっくりしました。

あと嫌いなものはタリのおしっこです。

 

 

普段認識していないだけで人は潜在的に多くの取捨選択をしているのは皆さまご存じのとおりですが、なんかサークルに入る?時期もやってきました。

 

 

ちなみにボドゲ部みたいのに入りたいです。やる相手いないんですよね。

 

 

まあそんな話はさておき当会、紫千会も新歓をやることになりました。

ていうか、やりました。数か月前に

 

なんかまだやり足りない人いたら言ってください。僕とマンツーマンです。

 

 

オンライン新歓とかめちゃくちゃ囚人のジレンマですよね。

知らない人は調べてください。

こんなの皆でやんないほうが絶対いいんですが、他やってるんでやりました。

マジで出るわ出るわと聞いておりましたタリのおしっこが(憤怒の罪・メリオダス)!!!!!!

 

参加してくれた方々ほんとにありがとうございます。

予想の十倍集まったのでうれしかったです。

今更ですが。

 

 


【ライブ映像】Peaky P-key「電乱★カウントダウン」/ D4DJ 1st LIVE -Day1- (2019/7/20)


【デレステ】5周年記念!「Go Just Go!」アニメPV【アイドルマスター】