千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

新歓のお知らせ🌟〜開戦〜

こんばんはー…無事に二年生になりましたー…

またまた高木です( ´ ▽ ` )ノ笑

 ご安心を!今回のブログはいつもより短いです!


次回ブログの予告です(*´艸`)笑

 

 のんびり和楽器サークル、紫千会🌸
日々、楽器にゲームにアルバイトに、時々勉学に勤しむ紫千会民。
部室でお昼を囲んだり、もぐもぐお菓子を食べたり、お土産を頂いたり、(食べてばっかり)和やかな毎日を過ごす紫千会。そんな毎日が続くと思っていた…。

 

               ブオォォォォォォォォォオ(法螺貝)
〜血で血を争う、一年生を奪い合う一日「サークルの日」開戦のお知らせ〜 f:id:chikuyoukai:20180401004408p:image

f:id:chikuyoukai:20180401004412p:image

〜こうして、紫千会…「死戦会」はサークルの日の戦いへと繰り出す決意をしたのであった…〜

 

 はい!ということで!(?)
まだ右も左もわからず、サークルの日の戦いに突撃する一年生の皆々様を守る「死戦会」は…

新歓の日に向けて、箏、三味線、尺八、が4/3から、一日ずつ交代で、皆様を守る各部隊の様子を紹介をするブログを書きます!✨

 

これで「入ってみたら、謎の発泡した液体を盛られた…!拒めない…!」「なんだこの野蛮な民どもは?!」なーんてことは起きません!(笑)
ありのーままのー姿を見せます!❄️

 

みなさんに生の声が届けられるように、去年はまだピチピチの一年生だった17の人達がブログを書くので、お楽しみに…(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

 


母親の携帯を借りて、セルフでぽちぽち自分に向けてLINEを打って、必死に作った今回のブログです!
一年生のみんな!4/3から始まる各楽器部の紹介ブログ!!毎日読むんだよ!!!(必死)

 


それでは、乞うご期待…!
(クレームが来て、最後のブログになるやもしれません。みなさん、今までありがとうございました…!)

 


p.s.
単位をも捨てる高木はとうに恥を捨てる覚悟もできていますが、関係各所の皆様、決して今回のブログのことは突っ込まないでください!!!