千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

🏃‍♂️だだだだだだだだだいがくさい🏃‍♀️

 

卒業のやばいクソ大学生から、しがない就活生に無事にジョブチェンジしました、髙木です笑


内定はまだありません。内定欲しいです。人事の人にエゴサされて、記事が目に入ることを祈ります内定ください。

 


昨日はサザエさんが紫千会に応援に来てくれたので、今日は私がブログ書きます( *´ `*)✨

f:id:chikuyoukai:20191102095606j:image(授業サボって宮古島に家族で旅行に行ってきました🌟なんくるないさー)

 


今年の大学祭は、ポンコツ会長のせいで装飾がまだ終わってないですが………

11/2・11/3で演奏をやります!!!(もう当日!!!)

 

場所:G5-11

迷ったら髙木がご案内しますので、お気軽にツイッターでDMください!総合校舎5号館の1階です!f:id:chikuyoukai:20191102095708j:image

曲目:

🎑11/2(12:15~13:30)🎑

・六段の調

・クレッセント

・合竹の賦

・「篤姫」のテーマソング

・トワイライトセイリング

 
🎃11/2(14:30~15:55)🎃

・京鹿の子娘道成寺

・新高砂

・尺八によるジブリメドリー

・篝火

・六段の調

 
🍃11/3(12:00~14:00)🍃

・篝火

・尺八によるジブリメドレー

・泉

・京鹿の子娘道成寺

・クレッセント

・六段の調

・合竹の賦

 

なんと「新高砂」は、髙木が唄やります…

基本お稽古でしかやらないんですけど、曲が足りないので唄います(笑)


11/2は二回演奏するので、お時間がある方は是非いらしてくださいね( *´ `*)💓

ブログ担当の石濱くんとのチェキ会も予定してます!

 

 

 


ちなみに、宮古島マジでオススメです!

 

 

 


私はシギラリゾートの「ホテルアラマンダ」に重課金(30万)して泊まったんですけど… f:id:chikuyoukai:20191102100146j:image(めっちゃ広いし、テラスもあるし、お風呂がバカ広い。お風呂だけで8畳くらいある)

 
リゾート内にプールからお土産からレストランから全部あって、海沿い一帯がグループの保有地なので、送迎バスが無料で乗りまくれて、マジでいいです!⛱f:id:chikuyoukai:20191102100230j:image(ホテルのプール!広い!綺麗!リッチ!)

 


何より、遠浅で(泳げない髙木にも優しい)美しい海!

膝下くらいの水位でもお魚が見られて、楽しいんですよこれが!🐠f:id:chikuyoukai:20191102100340j:image(iPhone内蔵のカメラで適当に撮影してもこの美しさ!ぎょぎょぎょ!)

 


そして、料理がマジで美味しい!🍻f:id:chikuyoukai:20191102100256j:image(ソーキそばにゴーヤチャンプルにマンゴーサワー)

 

 

 

ということで、みなさまぜひぜひ宮古島に行って見てください~!🌺

 

 


そして、紫千会にもぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください!!!!!

宮古島より楽しい(かもしれない)ですよ!!!!!

f:id:chikuyoukai:20191102100309j:image(来ないとシーサーを着払いで送ります)

 

 

ただの旅行記になった。。。髙木でした(笑)

 

 

p.s.

最近「King Gnu」さんの「白日」にハマったんですけど、

バイト先の生徒に「白目って曲あるじゃん、今更ハマった」って話をしたら

まじで白い目で見られて「白日でしょ?もしかしてアーティスト名も読めないんじゃないの?」って馬鹿にされました。

 

ーー大ファンのサカナクションの曲も読めないよ。ーー

 
最近の子は難しいなと思いました(小並感)


皆さん「きんぐぬー」さんの「はくじつ」です。「しろめ」でありません。

 
最近の子に白い目で見られたくなかったら、皆さん覚えておきましょう。