千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

そうだ、千葉大祭に行こう

おこんばんわ(CV釘宮理恵

 

深夜テンションで書いてます、ブログ担当石濱です!

まだ全然眠くないもん(CV釘

f:id:chikuyoukai:20191101024112j:plain

ちなみにこれは僕と先輩

f:id:chikuyoukai:20191101024645j:plain

ちなみにこれはてつくん

全然更新しなかったからそろそろ僕の記事を読みたかった頃合いじゃないでしょうか?

 

まあ、こういうのは自分のエゴだと思うのですが、エゴを押しつけるのが人間の本質だと思っております。ますおです。

さて、来週のサザエさんは?

 

「カツオ 千葉大祭に行く」

「カツオ G5-11に入る」

「カツオ 和楽器を聞く」

の3本です。

来週もまた見てくださいね!

ジャンケン、ポン!

 

はえーはなし

今年はG5-11で演奏+飲み物販売を行います。

曲順は割愛、曲目も割愛させていただきます。

時間は12:00~16:00でやりますし、なんならSTAP細胞はあります。

詳しい曲順はもう受付の人に聞いて下さい…ごめんなさい

眠いんで勘弁して下さい。

 

あとあれだ飲み物はオレンジアップルグレープ烏龍緑茶らしいです。

値段は100円です。

あら、お安いのね。そうなのよ。

 

あとちなみに100円あったらこんなこともできます。

https://www.youtube.com/watch?v=Cfzb48PYrV4&feature=youtu.be

 

眠い

 

追記:ハロウィンは皆さん楽しめましたか?

f:id:chikuyoukai:20191101024122j:plain

ハロウィーン

トリックオアトリート(CV釘

 

宣伝になってるのかわからないのですがもう眠いのでここらで打ち止めです。

ちなみに打ち止めと書いてラストオーダーって読むイメージで書きました

あと!僕は!個人的に!釘宮さんは!あまり好きじゃないから!一番好きな声優は!

竹t…じゃなくで大久保瑠美悠木碧なんでそこんとこしくよろです!

 

じゃあG5-11来てねはーとあはとあはと

11/2.3じゃないとやってないよ。

ちなみに僕はジャンケンでグーをだしたよ!勝てたかな?

 

じゃあ寝ます。眠