千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

千葉大祭について

どうも、こんにちは1年三絃の広報部 杏奈です。紫千会のブログ記事を書かせていただくのは初めてで緊張緊張😩

 これまでの記事を拝見させていただきましたが、会長さんがすっごく真面目ですっごくマニアックですっごく電車ですっごく和楽器な話をたくさんされていて、もう何をどう書けばいいのかわからんです、杏奈です。覚えてください、杏奈です。 

 

 とりあえず今回は大学祭についてのお知らせを✉️

11月2日〜5日の4日間、千葉大学では大学祭を開催。2017年の紫千会は会員数も増えたということで模擬店&演奏会&体験会をします‼︎

模擬店では紫千会は和楽器サークルということで「和」をテーマにしたものにしようということになり、部員でアイデアを出し合い「お団子」を売ることに決定致しました🍡

  

 ↓↓↓当日のメニュー↓↓↓

 ・お団子

   *黒蜜きな粉 *ごま *さつまいも

 ・甘酒

 ・ソフトドリンク

   *紅茶 *綾鷹 *オレンジジュース

  10~17時半の間、千葉大学総合校舎(G5)の前にテント出店します。

 教室(G5-22)前の廊下で販売もします。

 

教室(G5-22)では体験会(10~12時,15~17時)、演奏会(昼時が終わり次第、演奏開始の予定。12~15時)を行う予定です。

詳しくはまた後日、このブログやTwitterの方でお伝えします。それでは皆さんさようなら。杏奈でした。