千葉大学「紫千会」のブログ!

千葉大学和楽器サークル「紫千会」のブログです。部員みんなで書いているので、ぜひ見てくださいね!

新しい一歩

こんにちは、3年尺八のまめこっこです。

今回、ブログを新しく作り直しました。

いつまでもURLがchikuyoukaiじゃ、締まらないですからね。

 

前のブログで読者の登録やブクマ登録をしていた方々はお手数ですが、

この新しいほうのブログの方に改めて登録をお願いします。

 

7月から「竹葉会」から「紫千会」に名前を変えましたが、予想以上に変えなくてはならないものがたくさんありました。チラシ、看板、ホームページ、定期演奏会の案内・・・などなど、まだ手を付けられていないものがたくさんですね。もはや総とっかえみたいなものです。

でも、竹葉会は50何年と続いてきた歴史のあるサークルです。名前は変わりましたが、その精神は受け継いでいこうと思っています。定期演奏会も、今年は紫千会の第1回定期演奏会ということになりますが、気持ちとしては第51回のつもりで挑みたいと思っています。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

ちなみに紫千会という名前を付けたのはぼくです。